一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

一発合格!のための「情報の一元化」のコツ

昨日から、世の中シルバーウイ―クみたいですね。

 

天気も爽やかで、気持ちがいいです。私はこの時期、社労士講座の開講に加えて、企業研修している宅建士も直前期に入り、出している問題集も校正の時期が重なり、なかなか休みをとれません。

 

もちろん、実務(登記)もしっかりやってますよ♪

 

この連休中、YouTubeにも力を入れようかな(実は撮りためています)と思っていますので、毎日動画をチェックしてみてください。

 

まずは、「情報の一元化」についてです。

 

これまでの勉強法において、この「情報の一元化」の重要性を説いていることはあっても、なかなか具体的なノウハウまで提案がなかったのではないでしょうか。

 

ですから、「情報の一元化」の重要性は知っていても、具体的にどのようにしたらいいのか、よくわからないという人も多かったと思います。

 

来年の合格に向けてスタートを切るこの時期に、この動画を参考に、一度しっかりと「情報の一元化」について向き合ってもらいたいです。

 

【予告】10月より、2021年度合格目標「比較認識法®で社労士プチ講義」労基~を「一発合格!TV」で開講します!

 

 


社会保険労務士ランキング

 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

 


【社労士】一発合格!のための「情報の一元化」のコツ