一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

チャンネル登録者数1000人突破!~どんな人が早く合格するの?

おかげさまで、昨日、「一発合格!TV」のチャンネル登録者数が1000人(総再生時間4000時間もすでにクリア)を突破しました!

 

今年の本試験の直前の8月から公開を始めて、週2回の公開ペース(最初の1か月は週1回)で、ちょうど4か月での達成です。

 

それまで10年以上ネットの世界から完全に遠ざかっていて、これからYouTubeを始めるのは厳しいというのはわかっていたので、1000人突破は1年以上かかるだろうと覚悟していました。

 

今回のスピード達成は、私の生クラスの受講生はもちろん、私がお会いしたことのない多くの人が期待していただいている結果だと考えています。

 

本当に、感謝したいと思います。

 

とはいえ、今はまだやっと機体が離陸した程度。

 

ジェット気流に乗るまでには、まだかなり時間がかかるでしょう。

 

現在は、私の生活の中でYouTubeにかけられる時間は非常に限られていて、まだまだ不勉強なところも多いという自覚があります。

 

しかし、少しでも期待に応えられるように、これからも動画の「内容」にこだわりをもって進めていきたいと思います。

 

さて、今回の動画は、「どんな人が早く合格するの?~短期合格者の特徴を教えます!」です。

 

具体的な勉強のノウハウではなく、短期合格者の特徴を仕事の姿勢の中で考えてもらうようにしました。

 

実は、「仕事の姿勢と勉強の成果は比例している」というのが私の考えです。

 

今回も「一発合格!TV」しか聞けない内容だと思います。

 

 

 

社会保険労務士ランキング   にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へにほんブログ村

 

 


【社労士】どんな人が早く合格するの?~短期合格者の特徴を教えます!【保存版】