一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

考えるべきことは1つ

もうホントに最後の確認をしていると、まだ押さえていない知識に不安を感じ、ついつい今まで押さえていなかった知識に目を向けがちです。

 

しかし、ここは冷静になって、思い起こしてほしいことがあります。

 

それは、これまでの自分の努力。

 

最後は、それを信じましょう!

 

つまり、最終確認で考えるべきことは、「これまでの勉強で理解した知識、押さえてきた知識が本試験で確実に使えること」

これだけでいいのです。

 

このことにどれだけ意識を集中させても、やはり人間ですから、後から見返すと「あ~この問題正解できたのにな~」という問題は誰にでもあるもの。

 

しかし、そうした問題をできるだけ少なくできる人が本試験では勝つのです。

 

これまでの自分のベストを出し切る!

 

最後まで、この1番大切なことを見失わず、走り切ってください。

 

 

 

 


社会保険労務士ランキング

 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村