一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

一発合格!のための択一式の思考法~実践編

本試験の結果を続々と報告いただいている毎日です。

 

今回、択一式で合格ラインを超えていない人、これから本格的に社労士の勉強を始める人にはぜひ見ていただきたい動画を公開しました。

 

択一式で高得点が出せる人は、すべての肢の正誤の判断をすることができるわけではありません。なかなか択一式で合格ラインを超えない人に、この「頭の使い方」を理解してもらうために、色々と試行錯誤を繰り返しています。

 

今回は、野球の3割バッターに例えて、解説しています。

 

具体的な過去問も使って説明しています。

 

私の力不足もあると思いますが、間違いなく択一式のコツをお伝えしているので、ぜひ参考にしてください。

 

 


社会保険労務士ランキング

 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

 


【社労士】一発合格!のための択一式の思考法 実践編