一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

比較認識法®で社労士プチ講義~統計【特別版】

昨日、私の実務は仕事終わりをしました。これから、年内にやりたい仕事をこなしていきます。

 

さて、「一発合格!TV」も、今年最後の公開になります。

 

年末年始は、前の「開運合格!年末年始にやるべきこと」でもアドバイスしましたが、普段なかなかできない勉強をやってみる絶好の機会です。

 

今年の本試験を受験された人なら、選択式労一基準点を突破できた人もそうでない人も、一度「統計」については時間をかけて、じっくりと整理してみるのもいいと思います。

 

そんな人に参考になるプチ講義をしています(今回は、普通の講義です 笑)。

 

年末年始、有意義に過ごしてくださいね。

 

「一発合格!TV」は、年始は元旦から公開予定です!

 

 

おかげさまで、初速は割といいようです! 

 

        

 

社会保険労務士ランキング   にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へにほんブログ村

 

 


【社労士】比較認識法®で社労士プチ講義 統計 【特別版】