一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

【資格にまつわるetc】カフェトーーク!第1話(資格学校と私)

今日も事務所で仕事してました。。

 

気温が比較的高かったのが、唯一の救いです。

 

さて、今回は新企画?の『カフェトーーク!』をお送りします。

 

勉強の合間に、カフェで雑談みたいなイメージです♪

 

今回のテーマは「資格学校と私」。

 

資格学校と私の関係をお話ししています。

 

最後に、新しい連載企画の発表も行っています。

 

 

 

 ☆電子書籍Kindle)版もあります♪

 

        

 

  ☆いつも応援していただいて、ありがとうございます!

 

社会保険労務士ランキング   にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へにほんブログ村

 


【資格にまつわるetc】 カフェトーーク! 第1話 資格学校と私