一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

「資格とっても意味がない」なんて、もう聞き飽きた~私の経験・考え・願いを語ります!

もうそろそろ、年賀状の準備をしないと!と思っているのですが、そこまでなかなか気が回りません。

 

あと半月、体調に気をつけて乗り切っていきましょう!

 

社労士の勉強をしていると、こんな声を目にしたり、耳にしたりすることはありませんか。

 

「資格とっても意味がない」

 

これは資格試験の受験生だけでなく、あらゆる継続的な努力を必要とすることに対しては、ネガティブな情報はどこにでも存在します。

 

そんな情報に、自分を振り回されるのか、貫けるのか。

 

自分の道を見つけられるのか、そうでないのかは、実はそんなところにあるのかもしれないと思っています。

 

 

やっと、2021年度版の予約ができるようになりました! 

 

        

 

社会保険労務士ランキング   にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へにほんブログ村

 


【社労士】「資格とっても意味がない」なんて、もう聞き飽きた~私の経験・考え・願いを語ります!【保存版】