一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

一発合格!のための択一式の思考法~基本編

新しいスタートラインへようこそ♪

 

私も10年ぶりに、ネットの世界でも2021年度目標に向けて気合を入れて走り出します!

 

昔、「超速」と呼ばれていたくらいですから、私はなんでも速いですので、頑張ってついてきてくださいね。

 

択一式本試験で、よく受験生から聞く相談は「時間が足らない」ということです。

そこで、問題です。

 

択一式の解くスピードと正解率の関係はどんな関係があると思いますか?

 

ほとんどの受験生が同じ問題集を使っているのに、実力の差が出るのは?

 

当然、その問題集の復習から得られることが違うのです!

 

ぜひ、択一式に苦手意識がある人は、そこに注目してください。

 

短期合格者の択一式の思考法をできるだけわかりやすく解説しようと試みています。

 

あと、動画の中で私が書いている択一式問題集を紹介していますが、2021年度版は12月に出版が予定されています。

 

それまで我慢できない人だけ、買ってください(笑)。

 

 


社会保険労務士ランキング

 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

 


【社労士】一発合格!のための択一式の思考法 基本編