一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

勝利の女神は最後の瞬間まで見ている

いよいよ明日、本試験がありますね。私が社労士講座の講師になってから19回目の本試験ですが、今だに何か緊張してきます。

 

ここまで来たら、開き直るしかない!

大いに結構だと思います。

 

ただ、開き直るということは、気を抜いていいということではありません。勝利の女神は最後の瞬間まで見ていることは忘れないでくださいね。

 

最後の瞬間とは、今日(本試験の前日)までのことではありません。

 

本試験当日の朝、起きた瞬間

 

選択式試験で、わからない問題を見た瞬間

 

選択式試験で、終了時刻が迫ってきた瞬間

 

お昼休みに、一度緊張が緩んだ瞬間

 

択一式試験で、難しい問題を見た瞬間

 

最後に、本試験の最後のベルが鳴る瞬間

 

その瞬間まで、勝利の女神はあなたを見つめています。

 

そして、その瞬間を見て、あなたに微笑むかどうかを決めるのです!

 

 

 


社会保険労務士ランキング

 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村