一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

一発合格!のための最初の一歩

現在、2021年度目標の社労士講座開講のためのガイダンスを頻繁に行っています。

 

毎年のことではありますが、これから社労士試験に挑戦しようと情熱をもって真剣に私の話に耳を傾けている人に接していると、こちらがパワーをもらっている感じです。

 

7月から先行クラスはスタートしていましたが、この9月の中旬からは本格的に講座がスタートします!

 

私としても、20回目の新規開講の受講生を迎えることになります。

 

勉強嫌い、資格嫌いの私が、社労士試験にどうして一発合格!できたのか、そういった体験談もお話ししています。

 

すべてはちょっとしたことなんですが、それが重要なんです。

 

ぜひ、来年の社労士の必勝を期している人には参考にしてもらいたいです。

 

 

 


社会保険労務士ランキング

 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

 


【社労士】一発合格!のための最初の一歩