一発合格!TV

チャンネル登録者数3000人突破!

令和2年度【社労士】本試験 択一式35点前後の人へ~私と一緒にReスタートしましょう!

連休も最終日になりました!過ごしやすい季節になって、何か動き出したい気分ですね。これから年末までの3か月間の行動が、また新しい2021年につながっていきます。

 

前の動画「再受験組への実践的なアドバイス」でもお話ししましたが、まずReスタートの第一歩は、今年の本試験の結果をしっかりと向き合うことです。

 

今年の全体の総評や合格点の予想より大切なのは、自分自身の結果なんです。

 

私は択一式35点前後の実力からが、本当の社労士試験の勝負が始まると思っています。その点数から、来年合格を勝ち取れる人とそうでない人を違いをずっと見続けています。

 

そんな私のメッセージです。

 

【予告】10月より、2021年度合格目標「比較認識法®で社労士プチ講義」労基~を「一発合格!TV」で開講します!

 

 


社会保険労務士ランキング

 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

 


令和2年度【社労士】本試験 択一式35点前後の人へ~私と一緒にReスタートしましょう!